FC2ブログ

*2020年も夏休みの宿題代行スタートしました*

こんにちは、ちょっぴり夏バテ中のおたすけメロンです🐸

今年は新型コロナウイルスの流行により、夏休みが短縮されている学校も多いかと思います。
そんな短い期間でたくさんの宿題をこなすのは大変ですよね。

おたすけメロンでは、「読書感想文だけ」「数学の問題集だけ」といった少量の課題から、
「ポスターの色塗りだけやってほしい」といった課題の一部のみの代行まで、幅広く対応いたします。

作文・ポスター・標語・工作・レポート・自由研究……etc、なんでも代行いたします!

ご依頼に関する秘密は厳守し、できる限りお客さまのご希望に沿った形での代行を行っております。
安心してご依頼くださいませ。

お問い合わせはメールフォームもしくは[こちら]からでも承っております。
お困りの課題がございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

せっかくの夏に遊べないのは辛いところですが、どうか元気で乗り切りましょう!


**************

◎Instagramはじめました!
おたすけメロン

◎宿題代行のながれ
代行について

◎価格帯について
お値段など

**************
スポンサーサイト



*自粛期間にやる気アップ* 自宅学習のサポートについて

みなさま元気にお過ごしでしょうか?
宿題代行*おたすけメロンです。

外出自粛の日々、学校やお仕事を取り巻く環境も大きく変わっているかと思います。
せっかくのGWも潰れてしまって寂しいところですが、気持ちだけでも明るく行きたいですね><

さて、休校が続くと気になるのが「自宅学習」の難しさではないでしょうか。
自分で目標を立てて、しっかり勉強できれば言うことなし!ですが、やっぱり実行するのは大変なものです。


・メリハリのない日々でだらけてしまう。
・何からやればいいかわからず、結局何も手につかなかった。
・気が滅入ってしまってやる気が出ない。
・復習は頑張れるけど、教科書や参考書だけでは先に進めない。
・自分で勉強できる(教えられる)教科で行き詰まってしまった。


実は、私たちおたすけメロンに寄せられるお悩みって、代行だけはないんです。
勉強のスケジュールを見直したり、自宅学習の方法を考えたり。宿題との向き合い方を一緒に考えることもあります。

大人だって、この緊急事態には混乱しているもの。
学校という当たり前の日常から急に取り残されてしまったら、勉強どころではないですよね。
お子さんが頑張れないのは当たり前。ご両親にとっても、完璧なサポートは難しいと思います。
(長年宿題や自宅学習のサポートを続けてきた私たちであっても、新しいお悩みに直面している時でもあります……)

私たちおたすけメロンは、お子さんたちにとって「宿題や勉強の悩みを相談できるお兄さん・お姉さん」でありたいと思っています。
遠隔授業や自宅学習が中心となっている現在、宿題や自宅学習にまつわるお悩みがございましたら、ぜひご相談くださいね。
お問い合わせは無料です(代行の内容等、ご依頼が確定したのちに料金が発生することはございます。ご相談のみの場合はいただきませんのでどうぞご安心ください)ので、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。
精一杯、お手伝いいたします。

☆ポスターのご案内☆

今日はまさに夏まっさかり!と言った陽気ですね。
日差しが眩しい!

さて、今日は宿題代行おたすけメロンで人気のご依頼のご紹介です。
今回のトピックは「ポスター」です。

防犯ポスターや人権ポスター、読書感想画など幅広いテーマのあるポスター。
いきなり言われても、アイデアが浮かばない!ということも多いですよね。
おたすけメロンでは、芸術大学の卒業生がポスターの代行をいたします。
デザインから塗り、文字入れまで、安心してご依頼ください!

おたすけメロンでよくお聞きするお悩みのひとつが、「下書きまではうまく描けたのに、塗りで失敗して描き直しになってしまう」というもの。
絵の具の扱いに慣れていないお子さまでは、乾くまで待てずに色が混ざってしまったり、配色に悩み思った色にならない……ということもあります。
おたすけメロンでは、お子さまの下書きをブラッシュアップして、より目を惹くデザインでポスターを作成するカタチの代行も行なっております。
せっかく考えた構図を使いたいという方にもおススメです♪

また、「文字入れがちょっと難しい……」というお声を頂戴することも。
「レタリング」と呼ばれる技術は、公立のカリキュラムですと中学生になって初めて習うもの。
小学生のお子さまですと、どうしても効果的な文字を選び、描くという作業は難しいものです。せっかく習っても、コツをつかむまでは苦労するものでもあります。
おたすけメロンは構図を潰さず、目を惹く文字デザインの作成にも力を入れております。

このほか、「せっかくなら、入賞を狙いたい!」「絵は得意だけど、さらに上手に描けるようになりたい」といったご相談にも対応いたします。
「こんな依頼はできるかな?」というご質問がございましたら、遠慮なくお送りくださいね。

もちろんご依頼に関する秘密は厳守、お子さまひとりひとりのご要望に寄り添った代行を行なっておりますので、安心してご依頼くださいませ。

お問い合わせはメールフォームもしくは[こちら]からでも承っております!

お気軽にお問い合わせください💫

**************

小学生
作品1枚:15000円

中学生
作品1枚:20000円

高校生
作品1枚:25000円

*基本は四つ切りサイズとなります。
特殊サイズやキャンバス等でのご案内はお問い合わせください。

**************

◎Instagramはじめました!
おたすけメロン

◎宿題代行のながれ
代行について

◎価格帯について
お値段など

**************

☆2019年夏、宿題代行ご予約スタートしました☆

おひさしぶりの宿題代行*おたすけメロンです!
今週末はお天気が崩れるようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
雨はもちろん、気温の上下で体調を崩されることのないようにお過ごしくださいね。

さて、ありがたいことに今年も夏休みに向けた代行のお問い合わせをいただいております。
おたすけメロンは今年度も元気に代行中です☆

作文・感想文や自由研究、レポート類のほか、学校オリジナルの課題等も代行可能ですので、
お困りの宿題がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
課題代行のほか、課題作成の指導や「よりハイレベルな作品を作りたい」「作文のブラッシュアップをしたい」などのご希望にも対応しております。

お問い合わせはメールにて、24時間受付しております。
いつでもご連絡くださいね!

お知らせ*メールの不着に関して

ほとんどの学校で夏休みが始まりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年度もありがたいことに代行のお問い合わせをいただいているのですが、数件メールの不着が発生しているようです。
こちらからのメールは「gmail」のアドレスより送信させていただいておりますので、お心当たりのある方は迷惑メールボックスをご確認いただければと思います。
また、万が一メールが届かない場合には、直接「melon29hw@yahoo.co.jp」にご連絡いただければ幸いです。

それでは、引き続き素敵な夏をお過ごしくださいませ!
プロフィール

Melon.HW

Author:Melon.HW
宿題代行、おたすけメロンです。
どんな宿題も承ります!
低価格、安心のサービスをご提供。

TBS系「アッコにおまかせ!」
フジ系「スーパーニュース」「ワイドナショー」
   「ニュースな晩餐会」
           ...etc
テレビ番組でも多数紹介されております、
宿題代行おたすけメロンです。

現役大学生4人で運営しております。
(東京有名理系大/有名芸大/
医学部学生/東京有名私大)

家庭教師、塾講師経験有りのため、
添削もご相談くださいね。

http://otamero.jimdo.com/

よろしくお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アンケート
ご利用者さまの生のお声を
お聞かせください*
お気軽に回答ください!

*アンケート*
検索フォーム
リンク
QRコード
QR